室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい たまプラーザテラス店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド たまプラーザ テラス店 ブログ

【ブロックあそび】「ソフトブロックで水族館をつくろう!」を行いました!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
今日は、ブロックあそびのイベント「ソフトブロック『ポリーM』で水族館をつくろう!」を行いました。

Exif_JPEG_PICTURE

みんなで水族館にいる生き物たちをイメージしながら、思い思いの作品を作っていきました。

Exif_JPEG_PICTURE

カメさん!

Exif_JPEG_PICTURE

ペンギンさん!

Exif_JPEG_PICTURE

おさかなさん!

Exif_JPEG_PICTURE

みんなのおかげで、とってもすてきな水族館が完成しました。

ブロックあそびでは、お子様が作りたいものをイメージする力や、ブロックを順序よく論理的に組み上げていく力を育めます。
また、小さなお子様でも遊びやすいソフトブロックなので、楽しく遊ぶことができます。

たくさんのご参加ありがとうございました!

●○●あそびに来るお友だちへのお願い●○●
キドキドであそばれる方は、汗をかきますので
タオルやお着替えを忘れずにお持ちください
水分補給や休憩も忘れずにしましょう
風邪や感染症にも気をつけましょう
手洗い・うがいを忘れずに!

ボーネルンドあそびのせかい たまプラーザテラス店
SHOP    045-482-4800
キドキド  045-482-4801

SHOPのブログへは→こちら

Follow Me!

TOP