室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい たまプラーザテラス店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド たまプラーザ テラス店 ブログ

【クラフトあそび】「色んなシールで夏のカードづくり」を行いました!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
今日は、クラフトあそびのイベント「色んなシールを使って、夏のカードづくり」のイベントを行いました。

今日はみんなでかき氷づくり!
クレヨンでかき氷を書いたら、スティッキーモザイクを使ってすてきにトッピング!

Exif_JPEG_PICTURE

 

2歳~3歳のおともだちから、小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんたちまで、たくさんのおともだちに参加してもらいました!
小さいシールをぺたぺたと貼る作業は指先をたくさん使い、集中力を育みます。

とってもおいしそうなかき氷がたくさんできました。

Exif_JPEG_PICTURE

ご参加ありがとうございました!

●○●あそびに来るお友だちへのお願い●○●
キドキドであそばれる方は、汗をかきますので
タオルやお着替えを忘れずにお持ちください
水分補給や休憩も忘れずにしましょう
風邪や感染症にも気をつけましょう
手洗い・うがいを忘れずに!

ボーネルンドあそびのせかい たまプラーザテラス店
SHOP    045-482-4800
キドキド  045-482-4801

SHOPのブログへは→こちら

Follow Me!

TOP