室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい たまプラーザテラス店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド たまプラーザ テラス店 ブログ

8/15(火)から ベビーガーデンの遊具が変わります!

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

たまプラーザテラス店では
ベビーガーデンにある遊具が毎月1日と15日に変わります!

8月15日(火)~31日(木)
までは

「からだあそび」の遊具でいっぱいになります!

Exif_JPEG_PICTURE

ボブルスのゾウはくぼみ部分はおしりをすっぽりと固定でき、
「ゆらぎ」の動きを取り入れることができます。
バランス感覚に関係する揺れや回転は、三半規管の成長においてとても大切です。
小さなお子様は、チキンと組み合わせてうつぶせで使用もできます。

Exif_JPEG_PICTURE

お気に入りの遊具を赤ちゃんから少し離れところへ置けば、
「はいはい」や「あんよ」の応援にも使えます。

9月1日(金)~14日(木)までの期間は

「指あそび」の遊具が登場します!

Exif_JPEG_PICTURE

お楽しみに!

ベビーガーデン
ベビーガーデンは、18ヶ月までの赤ちゃんと親が一緒に遊ぶための専用ゾーンです。
このころの赤ちゃんは成長の変化が著しく、お父さん、お母さんにとっては毎日が発見の連続。
赤ちゃんの健やかな成長のためには、とりわけ視覚や聴覚、嗅覚、触覚に対して新鮮な刺激を受けることが大切です。
でも、家の中だけで生活している赤ちゃんは、十分にその“刺激”を受けられないことも。
ベビーガーデンでは、成長過程の赤ちゃんの五感を刺激するしかけやあそび道具をたくさん用意しています。
(保護者の方やプレイリーダーの安全管理のもと、他のゾーンでも自由にあそんでいただけます)

Follow Me!

TOP