室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

こいのぼりをつくろう

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

5月5日(日)開催した、、、、

「こいのぼりをつくろう」
についてご報告です♡
5月5日【こどもの日】という事で


みんなで『こいのぼり』を作りました★

まずはみんなで、スタッフが用意した
こいのぼりの台紙に手形をとりました(^^♪

みんな上手に手形取れてるね!!!

お兄さんお姉さんと一緒に手形を
『ぺたっ!!!』

手形を取ったお友だちから、こいのぼりに絵を描いたよ★

『どんなこいのぼりができるかな~~~♡』


出来たこいのぼりは、みんなで吊るしたよ(^^♪

『じゃーーーーーんっ!!!』

素敵なが出来ました♡♡

みんな楽しそうに泳いでるね!!!

ご参加いただいた皆様!!
ありがとうございます!!

次回のイベントもお楽しみに♡

ばいばーーーーい(^^)/

Follow Me!

TOP