室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

ベースボールチャレンジ

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

5月6日(月)開催した、、、、

「ベースボールチャレンジ」
についてご報告です♡

こちら初開催のイベントでした!!!

二カ所に分かれて


ピッチング


バッティングを行いましたよ(^^♪

パパのミットめがけて、、、ボール投げるよ!!!

こちらはボールを狙って、、、、目指すはホームラン★

 

よーーーく狙って!!!!(^^♪

『わぁ!ナイスバッティング!!!!狙いバッチリ★★』

   

記念のフォトスポットも用意しました!

みんな、とーーーーっても楽しんでくれました(^^♪

ご参加いただいた皆様!!
ありがとうございました☆彡
次回のイベントもお楽しみに♡

では、またね~~♪

 

Follow Me!

TOP