室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

キドキドグリーンフェスタ

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

5月4日(土)開催した、、、、

「キドキドグリーンフェスタ」
についてご報告です♡
5月4日みどりの日という事で
先月キドキド場内に登場した、
みどりのボールを使って
大人気『たまいれドッカーン』を開催しました★

みんなで一生懸命みどりのボールを投げました(^^)

抱っこしてもらって一緒にボール
『えいっ!!!!』

みんなの頑張りで、沢山みどりのボールが集まってるね!!!

いっぱい集まったところで、、、、、
みんなで何が起こるか待ってるよ!!!
どきどき♡

では、、、、
『3、2、1…ドッカーン!!!』

わぁぁぁ!!!みどりのボールたくさん出てきたよ!!!

みんな盛り上げてくれてありがとう♡

次回のイベントもお楽しみに(^^)/

 

Follow Me!

TOP