室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

スペシャルパラバルーン

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

3月23日(土)開催した、、、、

「スペシャルパラバルーン」
についてご報告です♡
3月31日流山おおたかの森S・C店
お陰様で、、、3周年
という事で

大人気のパラバルーンを特別仕様で開催しましたよ♪

みんなでパタパタさせたり、ドームを作ったりしたあと、、、♪
スタッフが用意した金銀の紙パラバルーンにのせて、、、(^^♪

みんなでパタパタと揺らして、、、
金銀の紙吹雪を作りましたよ★★

とーーーーーっても素敵です♥♥

みんなで思い出に残るスペシャルなパラバルーン
楽しみました!!!

最後はみんなでをくぐりました☆彡★

ご参加いただいた皆様!!
ありがとうございました!!

次回のイベントもお楽しみに(^^)/

Follow Me!

TOP