室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

キドキドひなまつり

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

3月3日(日)開催した、、、、

キドキドひなまつり
についてご報告です♡

3月3日はひなまつり♡
ということでキドキドでもみんなで
お祝いしました♪

まずはみんなでお花紙をちぎってもらいました♪
これが後程大活躍★★します(^^)

みんなでひなあられに見立てたボールを投げて、、、
ひなあられを作ります♪

『どっかーーーーーん♪♪』

大人気のたまいれドッカーンをやりました★★

そして、、、、お次はもっと美味しいひなあられに
する為に、、、、みんなで最初に作ったお花紙を入れました!!


『おいしくなーーーーれ♡おいしくなーーーーれ♡』

『どっかーーーーーんっっっ★★』

キドキドだけのとっておっきの
『ひなあられ』ができました♪

みんなで楽しいキドキドひなまつり
開催できました★

ご参加いただいた皆様!!
ありがとうございました!

次回のイベントもお楽しみに(^^♪

 

Follow Me!

TOP