室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

アニバーサリーえんそうかい

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

3月22日(金)開催した、、、、

「アニバーサリーえんそうかい」
についてご報告です♡
3月31日流山おおたかの森S・C店
お陰様で、、、3周年
という事で

みんなでに3周年をお祝いして演奏会を行いました(^^♪

オリジナルのカスタネットを作成して、、、、♥

みんなで『ハッピーバースデー』の曲など4曲を
オリジナルカスタネットでリズムを取って楽しみました(^^)♪

みんなのお陰で、とーーーーーーっても素敵な演奏会
開催できました♪

ご参加いただいた皆様!!!
ありがとうございました!!!

次回のイベントもお楽しみに(^^)/

Follow Me!

TOP