室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

ベビーガーデン★木製遊具のご紹介

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

本日は、場内ベビーガーデンにある、、、
木のぬくもりあたたかみのある、木製遊具をご紹介いたします!

左側より、、、

【ベビーウォーカー】
歩きはじめを応援する、安定感のある木製遊具です。
ハイハイの姿勢からつかまり立ちがしやすいように、上下にバーがついています。
ハンドルに体重がかかっても後ろにひっくり返りにくい構造なので、安心してつかまり立ちやあんよの練習ができますよ。
お気に入りの遊具を入れて運んだり、お人形をのせて遊んでみてくださいね♪

【カラフルプルトーイ】
「プルトーイ」「かたち合わせ」が一つになったカラフルプルトーイ。
ひもを引っ張るとクルクル回るボックスは取り外し可能で、カラフルな色ブロックのかたち合わせが楽しめます。
お子様と向かい合って、ボールのようにコロコロと転がしても楽しいですね。

【おさかなシロフォン】
魚の骨に見立てた鍵盤のデザインがユーモラスな、親しみやすい形の木琴です。
入門用にふさわしくドからドまでの1オクターブあるので、楽しいメロディを奏でるのに最適です。
群馬県にある工房で一音一音調律されて作られているんですよ♪
ぜひ場内でお子様と一緒に素敵なシロフォンの音色を奏でてみてくださいね。

【木の四輪バイク】
しっかりと重みのあるブナ材でできており、安定した走行が可能です。
小さなお子様にとって、バイクをまたぐことも大きな運動になります。
バランス力と脚力はもちろんの事、上半身をまっすぐ保つのに腹筋と背筋も使いますので全身運動になりますよ。

お子様のお気に入りの遊具を見つけてみてくださいね(^^♪

 

当店は、皆様のおかげで3月31日3周年迎えました(^^)
これからも皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

Follow Me!

TOP