室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

キドキドイースター ~たまいれドッカーン編~

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

4月6日(土)開催した、、、、

「キドキドイースター」
についてご報告です♡

毎年開催しています【キドキドイースター】
今年もみんなでウサギの耳を付けて
イベントをみんなに盛り上げてもらいました

この日のイベントでは
『たまいれドッカーン』をみんなで行いましたよ★

みんなで可愛いうさぎさんに変身♥♡

お姉さんたちの説明をみんなしっかり聞いてくれてます♪

『さあ!!ボールをみんなでたくさん投げるよーーーー!!!!』

みんな頑張ってたくさんボールを投げてくれてるよ!!!

『がんばれーーー!!!!』

最後は、、、、、

『どっかーーーーーーん!!!!』

みんなのお陰ですてきなイースターイベントになりました☆彡

ご参加いただいた皆様!!!
ありがとうございました。

次回のイベントもお楽しみに(^^)/

Follow Me!

TOP