室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

ベビーイベント パラバルーンであそぼう

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのはるみおねえさんです!

今回は9月7日(火)に行われた「パラバルーンであそぼう」のご報告をいたします♪

はじめに手遊びをしてリラックスしたあと、パラバルーンの登場!

みんなでパラバルーンを持って、パタパタゆらして波をたててみたり…
IMG_1106

下をくぐってみたり…♪
IMG_1101

最後はパラバルーンのトンネルを、パパやママと一緒に通りました!
IMG_1110
IMG_1112
ご参加ありがとうございました!
また遊びにきてくださいね♪

Follow Me!

TOP