室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

キドキドチャレンジ

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのはるみおねいさんです!

今回は、9/6(土)に行われた「キドキドチャレンジ」のご報告をいたします!

6日は、ボール入れレースをしました!
はじめに、大きなモジュールのコースを渡って・・・

IMG_1072IMG_1057

ボールプールに着いたら、箱をめがけてボールを、ポンッ!!
IMG_1080IMG_1079

そして、再びモジュールのコースを渡って・・・

IMG_1074

・・・ゴール!!
IMG_1056

何度もレースに挑戦してくれたお友だちもいました!

頑張ったみんなに、メダルをプレゼント♪
IMG_1064

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

またあそびに来てくださいね♪

Follow Me!

TOP