室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

ベビーイベント♪ボールで遊ぼう☆彡

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪

プレイリーダーのみきおねえさんです!

今回は 9月14(火)「ベビーイベント ボールで遊ぼう!」のご報告をいたします♪

秋と言えば味覚の秋運動の秋ですよね♪
なので今回は両方を組み合わせたボーリング大会をしました!!

ちょーっと見えにくいですが、アニマルボウリングの頭の後ろに秋の食べ物が付いているのです!
傾斜の上からボールを転がして、秋の食べ物を倒してGETしていきます!!

狙いを定めて...コロコロコロ...♪
IMG_1159

至近距離からでも倒れればオッケー!!さぁ、どれにしようかな?
IMG_1161

最後はGETした秋の食べ物を持ってお写真も撮りました♪

ご参加ありがとうございました☆彡

Follow Me!

TOP