室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

年こしサプライズイベント

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

今日は、12月30日(土)、12月31日(日)に行われた
「年こしサプライズイベント」の様子をご紹介します♪

12月31日は、大晦日!!!
ということで2日間で2023年最後のイベントを開催しました♡

2023年もたくさんのお友だちが遊びに来てくれました☆彡
みなさま本当にありがとうございました!!

2023年最後のイベント
どんなことをするかはお伝えせずに
スタッフが当日サプライズで行いました(^^♪

12月31日の大晦日の日は、みんなで『年こしそば』を作りました☆彡

パラバルーンの中に入ったり、、、♪

おそばにみたてたボールをみんなで混ぜ混ぜして、、、、
おそばを湯がいて、、、★☆彡

『おいしくなーーーれ♪おいしくなーーれ♪』

『じゃーーーーん♪』

とっても美味しそうな年こしそばが完成~~~☆彡

2日間たくさんの方々にご参加いただきました♡
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

Follow Me!

TOP