室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

かりものふくわらい

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

今日は、1月2日(火)に行われた
「かりものふくわらい」の様子をご紹介します♪

お正月の遊びの一つとして『ふくわらい』があります☆彡
そのふくわらいをキドキド仕様で開催しましたよ(^^♪

しょうがいぶつレースとふくわらいを組み合わせて行いました☆

かけあがり坂を親子で登ったり、、、、、

サイコロを転がして出た数だけエアスポットで
跳んだり~~~~☆彡

ボールを協力して運んだりしました(^^♪

そして、くじを引いて、出た顔の部位をみんなに考えて
選んでもらい、お顔を作ってもらいました!!!

みんなで一緒にオリジナルの福笑いのお顔ができました♪

ご参加いただいた皆様!!!
ありがとうございました。

そして、2024年もどうぞ、
キドキド流山おおたかの森S.C店を
よろしくお願いいたします!

 

Follow Me!

TOP