室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

キドキドクリスマス

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

12月23日(土)、24日(日)、25日(月)の
3日間で
開催しました、、、、♪

「キドキドクリスマス」
についてご報告です♡
12月ス‼という事で

みんなでクリスマスを楽しみましたよ(^^)

3日間それぞれ色んなゲームなど行いました☆彡

3日間とも、みんなで盛り上がりましたよ☆彡

たくさんのお友だちが頑張ってゲームに参加してくれました★

パパやママと力を合わせて参加してくれました♪☆

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
次回のイベントもお楽しみに(^^)/

またね~♪

 

 

Follow Me!

TOP