室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

クリスマスケーキをつくろう

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

12月16日(土)開催した、、、
「クリスマスケーキをつくろう」
についてご報告です♡
12月ス‼という事で
今回はみんなでクリスマスケーキをつくりました(^^♪

スタッフが飾り付けた♪
クリスマス仕様のボビーカーに乗って、、、

ケーキに向かって
『レッツゴー!!!!』

ケーキにたどり着いたら、、、
イチゴと生クリームのモチーフでデコレーション★

みんなバッチリ飾ってくれたおかげで
素敵が出来上がりました★★

ご参加いただいた皆様!!!
ありがとうございました(^_-)-☆

次回のイベントもお楽しみに♡

Follow Me!

TOP