室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

ベビーイベント★クリスマスフォトをとろう

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

12月15日(金)開催した、、、、

ベビーイベント「クリスマスフォトをとろう」
についてご報告です♡
12月ス‼という事で

スタッフがオリジナルのフォトスポットコスチューム
材料を用意しました(^^♪

 

みんなでコスチュームを可愛く仕上げ、、、
ばっちり素敵なお写真を撮りました♡

可愛いコスチュームを着て参加してくださった
お友達もいて
(^^)♪

 

とーーーーーってっも♡♡
可愛いクリスマスフォトが撮れました☆

 

みんなで一足早いクリスマスの思い出を
作りました

ご参加いただいた皆様!!
ありがとうございました。

次回のイベントもお楽しみに(^_-)-☆

Follow Me!

TOP