室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

ベビーイベント★クリスマスハイハイレース

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

12月19日(火)開催した、、、、

ベビーイベント「クリスマスハイハイレース」
についてご報告です♡
12月ス‼という事で

大人気のハイハイレース
クリスマス仕様開催しました(^^♪

背中には天使の羽プレゼントです☆
みんなには、背中のプレゼントを
ゴールまで運んでもらってクリスマス
お手伝いをしてもらいました~♪

みんな一生懸命ハイハイで運んでくれましたよ☆

みんなのお陰でたくさんのプレゼントが集まりました(^^♪
クリスマスの準備がばっちりできました☆

ご参加いただいた皆様!!
ありがとうございました(^^♪

次回のイベントもお楽しみに★☆彡

Follow Me!

TOP