室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

場内に新しい遊具の仲間入り★

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

本日は、場内ワークショップエリア
新しく登場した遊具・・・


【ボッシュ ミニワークセンター】
のご紹介をします(^^♪

こちら、ドイツの自動車機器・電動工具メーカー
『BOSCH』デザインの本物そっくりな工具ステーションです。

大人が使う本物の工具にそっくりなので
お子様の『大人と同じものを使いたい!!』
という気持ちも満たしてくれます。

手先を使うことで指先も器用になり、脳にも刺激が行きます!

工具を使わなくても、手でネジを付けたり外したり、、、
お子様が夢中遊べますよ!!!

ぜひ、お子様の好きな遊び方で楽しんでくださいね(^^♪

皆様のご来店をお待ちしております☆☆

Follow Me!

TOP