室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

おつきみイベント

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

9月29日(金)に開催しました、、、、、☆

「おつきみイベント」についてご報告です♡

まずはみんなで好きなウサギさんの耳を選んでもらって、、、
オリジナルのうさ耳を作ってもらいました(^^♪

ウサギにへんしーーんしたら、、、
みんなでお月見団子に見立てた
黄色いボールをお供えしましたよ(^^♪

みんなで一緒にお団子をお月様に
お供え!!!!

『みんな頑張れーーー☆』

『もーーいーーーかーーーい☆』

『もーーーーいーーーーよっ!!!!』

『!?!?!?!?!?!?!?』

 

おだんごがいっぱいになったら、、、、
なんと!!!

お月様登場~~☆彡★★☆彡

最後はみんなで
『はい!チーズ!!!』

かわいいうさぎさんたちと、お月様
素敵なおつきみイベントになりましたよ(^^♪

ご参加いただいた皆さま!!!
ありがとうございました。

次回のイベントもお楽しみに☆

では、またね~!!!

Follow Me!

TOP