室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

場内に新遊具登場です☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

本日は場内に新しく仲間入りした
【クアドロ】【3Dプレイカーペット】のご紹介をします(^^♪

クアドロは以前から場内に設置していましたが、、、、
今回リニューアルして再登場です☆☆

スタッフが新しい形に組み替えました(^_-)-☆

以前より少し大きくなったのでお友達と一緒に
もぐったり登ったりできるようになりました☆☆

おうちの屋根から、お顔が出せるようになりました♪
身を乗り出しすぎないように、、、、そおーーーーっと(^^♪

『ヤッホーーーーーーーーーーー♪』

とーーーーっても楽しそうです♡

続いてこちら、、、、★
【3Dプレイカーペット】です!!
道路がプリントされていて、、、凹凸もあります!!
ふかふかなのでお子様も夢中で乗り物遊びができちゃいます(^^♪

乗り物も沢山ご用意しております☆☆

車も沢山走らせて遊べます!!!


お気に入りの乗り物を沢山走らせてみてね!!!!

ぜひぜひ新しく仲間入りした
遊具たちで遊んでくださいね♡

スタッフ一同お待ちしております(^^♪

 

 

Follow Me!

TOP