室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

場内に新スポット登場です★

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

本日は、場内に新しく登場した
【みんなのさくひん】のご紹介をします(^^♪

あそび場に入ってすぐのマグネットウォールに、
遊びに来てくれたお友だちやスタッフが作った作品を
掲示して紹介するコーナー【みんなのさくひん】を作りました♡

みんなのアイディアいっぱいです(^_-)-☆

見ているだけでワクワクしちゃいますね♡

ぜひ、ご来店の際はご覧ください♪
そして、お子様や保護者様で素敵な作品ができて、
もし「【みんなのさくひん】に飾ってほしいな~♪」と思ったら、
スタッフまでお声がけください★

みんなのステキな作品でいっぱいのコーナーにしていきましょう♡

皆様のご来店お待ちしております。

Follow Me!

TOP