室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

手形のもみじをかざりつけ

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

10月12日(木)、10月14日(土)の二日間開催しました、、、、、☆

「手形のもみじをかざりつけ」についてご報告です♡

一日目のイベントではみんなで『おーちたおちた』の手あそびから☆彡

今回は秋!!ということで『秋バージョン』で行いましたよ~~♪

みんなで楽しく遊びました(^^♪(^^♪

そして、メインイベントの手形!!!!!

みんなばっちり素敵なお手ての手形とれたね!!!

最後にお名前を書いて、、、、、、♡

素敵キドキドのもみじ完成しました~~(^^)/

ぜひ、遊びに来られた際はもみじの木見つけてみてくださいね♡

次回のイベントもお楽しみに♪

Follow Me!

TOP