室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

ベビーイベント★おつきみハイハイレース

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのはるみおねえさんです!

9月19日(金)に開催しました、

「おつきみハイハイレース」の様子をご紹介します♪

もうすぐ十五夜!
今回のハイハイレースは、おつきみバージョンです♪

お供えのおだんごも準備バッチリ。

赤ちゃん選手のみんなは、うさぎさんに変身~~!
ふわふわのしっぽ、かわいいね♪

ゴールをめざして、よーいどん!

みんなでおうえん!「がんばれ~!」

もうすこしだよ!

やったー!ゴールおめでとう!

みんな、とーってもがんばりました!
ご参加ありがとうございました!またあそびにきてね♪

 

 

Follow Me!

TOP