室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

敬老の日のメッセージカードづくり

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのはるみおねえさんです!

9月15日(金)に開催しました、

「敬老の日のメッセージカードづくり」の様子をご紹介します♪

 

はじめに、みんなでいっしょに
「グーチョキパーでなにつくろう」であそびました~!

「なにつくろ~?なにつくろ~?♪」
おにいさん、おねえさんのおうたに、みんなわくわく♪

 

次はメッセージカードづくり!
スペシャルなカードに、手形や足形をスタンプしました~!

じょうずにできるかな~♪

え~い、ペタッ!!

とってもじょうずにできたよ♪
おじいちゃん、おばあちゃん、よろこんでくれるといいね!

たくさんのご参加ありがとうございました!
またあそびにきてくださいね♪

Follow Me!

TOP