室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

納涼たまいれドッカーン花火

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

8月19日(土)、8月27日(日)
の2日間で開催しました、、、、

「納涼たまいれドッカーン花火」についてご報告です♡

キドキドで大人気のたまいれドッカーンを今回は
夏!!!!ということで花火バージョンで開催しました(^_-)-☆

透明ボールも登場し、、、、☆彡

みんなで楽しくたまいれドッカーンをやりました!!!

みんなでたくさんのボールを投げて、、、、、★

『もっともっと投げるよーーーーー!!!!!』

最後はみんなで、、、、
『どっかーーーーーーん!!!!!』と
花火のようにボールを打ちあげました(^_-)-☆

今回もたくさんの皆様にご参加いただきました!!!

ご参加いただきました皆様!!!
ありがとうございました!!

次回のイベントもお楽しみに(^^♪

Follow Me!

TOP