室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

みんなでブロックあそび

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

8月10日(木)、8月18日(金)
の2日間で開催しました、、、、

「みんなでブロックあそび」についてご報告です♡

場内で定期的に展開している「イマジネーションプレイグラウンド」
というブロック遊具を使って初★のイベントを開催しました(^^♪

みんなでブロックを積み重ねて、、、、、

ママと一緒に、、、
「よいっしょ!!!!!!!」

『じゃーーーーーーんっ!!!!!』

大きなタワーができたよ!!!!

ブロックの隙間に隠された宝探しゲームも行いました(^_-)-☆

みんなで頑張ってお宝を探したよ!!!!

今回のイベントもたくさんのお友だちにご参加いただきました!!
皆様ありがとうございました☆彡

次回のイベントもお楽しみに(^^♪

Follow Me!

TOP