室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

キドキド夏祭り

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

7月28日(金)、7月29日(土)、8月4日(金)、8月5日(土)

の4日間で開催しました、、、、

「キドキド夏祭り」についてご報告です♡


という事で、、、
キドキドの夏祭りを開催しました♡

 

キドキドの夏祭りは
定番のわなげをはじめ、、、★

さかなつりなどのアトラクションに挑戦してもらいました(^_-)-☆

すべてのアトラクションをクリアしたお友達には、、、、
オリジナルのおめんをプレゼントです♡

みんな一生懸命頑張ってくれました(^_-)-☆

ステキな夏祭りになりました☆☆

ご参加いただいた皆様!!!
ありがとうございました♪♪

次回のイベントもお楽しみに!!!

またね~~(^^♪

 

Follow Me!

TOP