室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

七夕かざりを作ろう

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

今日は、6月23日(金)、24日(土)に開催された
「七夕かざりをつくろうについてご報告です♡

来月7日は『七夕』ということで、、、☆
少し先取りで、キドキドでみんなで七夕のかざりつけをしました!!

ステラちゃんもスタッフオリジナルの
七夕のコスチュームへんしーーーん☆☆

スタッフが作った天の川にみたてたコースに
お願いごとを込めた黄色いボールを転がしました(^_-)-☆

『えーーーーーいッッッ☆☆』

みんなのお願い事が込められた黄色いボールが
たくさんあつまったねーーー!!!

ボールを流したお友達から好きな短冊を選んで、、♡

『どれにしようかな~~~♪♪』

みんなでお願い事を書いたよ♡

みんなステキな短冊ができたね!!!

最後は短冊をスタッフと一緒に場内に飾りました!!

みんなのお陰で、、、、、☆
素敵な七夕飾りができました(^^♪

みんなのお願い事がかないますように(^_-)-☆

ご参加いただいた皆様☆
ありがとうございました!!!

次回のイベントもお楽しみに♡

Follow Me!

TOP