室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

絵本よみきかせ~おべんとうバス~

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

今日は、6月29日(木)に開催された
「絵本よみきかせ」のイベントについてご報告です♡

場内に新しく仲間入りした絵本を使って
読み聞かせのイベントを開催しましたよ(^_-)-☆

今回の絵本は【おべんとうバス】です♡

まずはみんなで手遊びからやりました(^_-)-☆

『こっれくらいの~♪おべんとうばっこに~♪』

それからお待ちかねの絵本の時間です☆

みんな真剣に聞いてくれてました(^^♪

絵本を聞いた後に、、、、
みんなでオリジナルのおべんとうバスを作りましたよ!!

『どこに乗せようかな~~???』

みんなで素敵なおべんとうバスが出来上がりました♡

ご参加いただいた皆様!!
ありがとうございます(^^♪

 

次回の絵本よみきかせは
7月19日(水)11:30~
です☆
次回はどんな絵本が登場するかお楽しみに♡

そして絵本は場内のステラちゃんのおうち
常時おいているのでぜひお子様とお楽しみくださいね♪

ではでは、次回のイベントもお楽しみに~(^^♪

 

Follow Me!

TOP