室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

ベビーイベント★かたつむりハイハイレース

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

今日は、6月20日(火)に開催された
「かたつむりハイハイレース」についてご報告です♡

毎月恒例の『ハイハイレース』
6月ということで、、、、
かたつむりをテーマにしたハイハイレースを開催しました(^^♪

カタツムリのモチーフを背中に背負って、、♡

『カラフルな可愛いカタツムリさんがいっぱい♡』

みんな位置について、、、
『よーーーーーい、どーーーーんっっ!!!!』

『ゴール目指してがんばれーーーーーーーー!!!!』

みんなハイハイを一生懸命頑張ってくれました(^^♪

今回もたくさんのお友達にご参加いただきました☆
ご参加いただいた皆様!!!ありがとうございました☆

次回もぜひお楽しみに♡

Follow Me!

TOP