室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

父の日のメッセージカードづくり

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

今日は、6月17日(土)に開催された
「父の日のメッセージカードづくり」についてご報告です♡

6月18日『父の日』ということで、、、、
大好きなパパへみんなでメッセージカードを作りました(^^♪

沢山のお友達参加してくれました☆☆

まずは手形を取って、、、、♡

 

仕上がったメッセージカードにみんなで
パパにメッセージを書きました(^_-)-☆

みんなとーーーーーっても素敵な
メッセージカードができました♡

お父様方もすっごっくよろこんでくれてました(^^♪

ご参加いただいた皆様!!!
ありがとうございました!!
次回のイベントもお楽しみに♡

Follow Me!

TOP