室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

絵本よみきかせ ~ぜったいにおしちゃダメ?~

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

今日は、6月14日(水)に開催された
「絵本よみきかせ」のイベントについてご報告です♡

場内に新しく仲間入りした絵本を使った
初のイベントを開催しました(^_-)-☆

記念すべき第一弾
『ぜったいにおしちゃダメ?

の本を読みました(^^♪

絵本のストーリーに沿ってスタッフが用意した
衣装にみんな着替えながら参加してもらいました(^_-)-☆

『みんな可愛い~~~~~♡』

次回の『絵本よみきかせ』は
6月29日(木)11:30~開催予定です!!

どんな絵本が登場するかは、お楽しみに★☆
皆様のご参加、お待ちしております!!

Follow Me!

TOP