室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

ベビーイベント★はじめてのキドキドツアー

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

今日は、6月13日(火)に開催された
ベビーイベント★
「はじめてのキドキドツアー」
についてご報告です♡

キドキド流山おおたかの森店では6ヶ月のお子様から
ご入場できるので、今回はキドキドデビューピッタリ
イベントを開催いたしました☆

スタッフが場内の『アクティブオーシャン』
お子様と保護者様と一緒にまわりました(^_-)-☆

【サイバーホイール】にママと一緒にゆらゆら~~♪♪

ここで少し【サイバーホイール】のご紹介を(^^♪

日常ではなかなか体験しにくい、360度の回転あそび
体験する事が出来ます☆
回転運動を行う事で、全身の筋肉が鍛えられるだけでなく、全身の血行がよくなり、
脳の働きも活発になります!
ぜひお子様と一緒にまずは『ゆらゆら~~♪』
ゆりかご気分を体感してみてくださいね!!

 

続いて、、、、
【ボールプール】に向かいました☆

まずは、、、みんなでゆっくり歩いてみました(^^♪

慣れてきたらパパママと一緒に
『ざぶーーーーん☆』
写真映えばっちり★★

お次は『エアスポット』です!!!
小さいお子様にも安心の小型のトランポリンです☆
お座りして遊んでみたり、、、(^^♪

ママがサポートしながら軽くジャンプしたり(^^♪

高さがあまりないので小さなお子様も
サポートする保護者様も安心で快適に遊べます☆

最後は笑顔で

『バイバーーーーイ!!!』

ご参加いただいた皆様!!!
ありがとうございました☆

ぜひ、また遊びに来てくださいね(^^♪

Follow Me!

TOP