室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

場内遊具のご紹介★

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

本日は場内のアクティブエリア遊具のご紹介をします(^^♪
まずは、少し前に場内に登場しました
【エア・スポット】です!!!!

エア・スポットは、全国のキドキドで導入し始めている
『エアトラック』(キドキドにあるオレンジ色のトランポリンです)
を作っている【エアトラック・ファクトリー社】軽量タイプ
円形マットです★

弾力が全身を支え、身体に負担をかけずにトレーニング遊んだりできます!

エア・スポットを使ったイベントも開催しましたよ!!!

もう一つの遊具は【クアドロ】です★
以前から場内に設置していた遊具ですが、、、、
こちらをスタッフが新しい形にリニューアル★

『じゃーーーーーーーんっっ!!!!』

滑り台にチェンジしました(^^♪

お子様のつかまり立ちのサポートや、、、★


登ってみたり、、、


滑ったり、、、

 

ギアのように回せるところもありますよ!!!

今後も新しい遊具が登場したり、スタッフも色々と
新しい遊びを考えます(^_-)-☆

にぎやかなスタッフがたくさんおりますので(^_-)-☆
ぜひみなさま遊びに来てくださいね♡

 

Follow Me!

TOP