室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

ちゅら海手がた水族館

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

今日は、5月20日(土)に開催された
「ちゅら海手がた水族館」についてご報告です♡

お子様の手がたの大きさで成長を実感できる★☆
【手がたイベント】
今回は『水族館』ということで、、、、
おさかなモチーフの手形用紙にみんなで手形をとりましたよ!!!

手形を取って、、、、みんなでペンでデコレーションもしました☆

わぁぁぁ!!!みんなかわいい作品ができたね♡

みんなが作った作品は場内に展示していますよ(^_-)-☆

沢山おさかなさん泳いでいるので☆☆
どんなおさかなさんがいるか
みなさんぜひ見てみてくださいね(^^♪

今回も皆様ご参加いただき
ありがとうございました!!!

次回のイベントもお楽しみに♡

Follow Me!

TOP