室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

キドキドイースター

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

今日は、4月7日(金)、9日(日)に行われた
「キドキドイースター」についてご報告です♡

4月と言えば【イースター】ということで
キドキドでもイースターのイベントを開催しました(^^♪

まずはスタッフオリジナルのうさ耳で
みんなで【うさぎさん】にへんしーーーん★

パパママにつけてもらって、、、、、(^_-)-☆

『みんな可愛いうさぎさんになりました☆彡』

イベントには『うさぎさん』も登場しましたよ★★

一日目はたまご泥棒さんに盗まれたたまごをみんなで
探して、鶏のお母さんにかえしてあげるミッション★

みんなでそーーーっと卵を落とさないように
鶏のお母さんに無事に届けました(^^♪

二日目はみんなでたまごを集めて、、、、♡

二日間ともみんなで集めた卵をしっかりと
鶏のお母さんがフカさせてくれて、、、、、(^_-)-☆

可愛いひよこさんウサギさんが生まれました♡

最後はみんなで記念撮影♪

ご参加いただいた皆様!!!
ありがとうございました。
次回のイベントも是非お楽しみに(^^♪

Follow Me!

TOP