室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

投票イベント★ベビー編☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

今日は、3月23日(木)に行われた
「投票イベント★ベビー編★」についてご報告です♡

おかげさまで当店キドキド流山おおたかの森S.C店3月31日
2周年を迎えました☆☆

二周年を記念して、事前にいくつかのイベントの中からみんなに
投票をしてもらいました☆彡
その中で一位になりました『楽器でえんそうかい』を開催しました☆彡

まずは手遊び歌から~~♪♪
『ばすにのってゆられて』をやりました☆彡

次にいろいろな曲をみんなで演奏しましたよ(^^♪

みんなバッチリ~~♪♪

とーーーっても楽しい演奏会になりました(^^♪

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!
次回のイベントもお楽しみに★

Follow Me!

TOP