室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

ベビーイベント★イースターハイハイレース

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

今日は、4月13日(木)に行われた
「イースターハイハイレース」についてご報告です♡

4月と言えば【イースター】ということで
今回はイースター仕様のハイハイレースを開催しました(^^♪

コースにカラフルなたまごうさぎさん
並べてイースター仕様のコースです♪

背中にはたまごかウサギさんのモチーフを選んでもらいましたよ(^^♪

今回もみんな頑張ってゴールを目指してくれました(^^♪

ハイハイレースは定期的に開催しておりますので
みなさまぜひご参加くださいませ♪

お子様の成長を実感できますよ★★

ご参加いただいた皆様!!
ありがとうございました♡

Follow Me!

TOP