室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

2周年ハイハイレース

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

今日は、3月20日(月)に行われた
「2周年ハイハイレース」についてご報告です♡

おかげさまで当店キドキド流山おおたかの森S.C店3月31日
2周年を迎えました☆☆

ということで大人気のハイハイレースを2周年仕様で開催しました(^_-)-☆

いつも以上にたくさんのお友だちにご参加いただきました♡
みんなゴール目指して頑張ってます☆☆

2周年ということで背中にはプレゼントを☆
ゴールしたお友だちから、、、、、記念の手形を♡

『よいっしょっと!!!!!』


『ぺっったん!!!!!』

綺麗にとれたねーーーーーーー(^_-)-☆

今回も皆様にご参加いただき
ありがとうございました!!!

次回のイベントもお楽しみに☆

Follow Me!

TOP