室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

ベビーイベント★アニマルブロックであそぼう

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

今日は、3月14日(火)に行われた
「アニマルブロックであそぼう」


初めての体遊びピッタリの『ボブルス』
使ったイベントを開催しました!!

定番のゾウのボブルスで
『ゆーらゆーら☆』

こちらは新しく仲間入りした『アリクイ』です!!
重ねて遊んだり、、、☆


ひっくり返して重ねて乗ってみたり(^_-)-☆

こちらも新しい仲間の『ホース』

上に乗ってゆーらゆーら♡♡
ママと一緒に楽しいね☆(^_-)-☆

こちらも新しい仲間の『ダイノ』
二つのパーツをくっつけて、滑り台のようにして遊べるよ!!!

『しゅーーーーーーっっ♡』

 

ボブルスを使ってみんなで楽しく身体あそびができました♡

ご参加いただきありがとうございました(^_-)-☆

次回のイベントもお楽しみに♡

Follow Me!

TOP