室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

投票イベント★キッズ編★

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

今日は、3月21日(火)、31日(金)に行われた
「投票イベント★キッズ編★」についてご報告です♡

おかげさまで当店キドキド流山おおたかの森S.C店3月31日
2周年を迎えました☆☆

二周年を記念して、事前にいくつかのイベントの中からみんなに
投票をしてもらいました☆彡
その中で一位になりました『玉入れドッカーン』を開催しました☆彡

先ずはみんなでボールを投げて、、、、
『えーーーーいっっ!!!!!』

『みんな頑張れーーーーー!!!!!』

『3,2,1,、、、、、ドッカーン!!!』

『!?!?!?!?!?』

『あれ??不発かな???』

もう一度みんな大きな声で、、、、、

『3、2、、、、、、、』

『1-ーーーーーー!!せーーーの!』
『どっかーーーーん!!』

『大成功ーーーーーーー!!!!!!』
二周年特別仕様で今回は風船も入って
豪華な玉入れドッカーン★になりましたよ(^^♪

ご参加いただいたみなさま!!!
ありがとうございました(^_-)-☆

次回のイベントもお楽しみに♡

Follow Me!

TOP