室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

キドキドひなまつり

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

今日は、3月3日(金)に行われた
「キドキドひなまつり」

3月3日はひな祭り当日♡


ということでキドキドでもお祝いをしました(^_-)-☆
今回は午前の部午後の部二回に分けてお祝いをしました!!

午前の部はまず紙をちぎってもらって、、、、、

ちぎった紙をひなあられのように見立てて、、、
みんなでパラバルーンをしました♡

『わーーーー!!!!きれい★★』

そのあとは手形を取ってひな人形を作りました!!

みんなバッチリ手形をとれました☆彡

午後の部ではちぎり絵スタイルでおひな様を作りました☆彡

パパと一緒にちぎって貼ったり、、♪

ママと一緒にペンで飾りを書きました☆彡

可愛いおひな様完成だね!!!!(^^♪

今回のイベントもたくさんの方にご参加いただきました☆彡
ご参加の皆様ありがとうございました!!!

次回のイベントもお楽しみに♪

Follow Me!

TOP