室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

キドキドどうぶつたんけんたい

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

今日は、2月22日(水)、25日(土)に行われた
「キドキドどうぶつたんけんたい」
の様子をご紹介します♪

新しく場内に登場した遊具
「ぶなの木どうぶつえん」を使いました(^_-)-☆

こちらです♡木製で可愛い動物さんたちです♪

クイズを解きながら動物さんを探してもらいました♡

みんな一生懸命クイズの答えを考えてくれました!!

クイズの答えが分かったお友達から
答えの動物さんをボールの中から探します!

『どこかな~~????』

『これかな????』

『じゃーーーーん!!!!』
答えの動物さん見つかったね!!!!

『やったね!!!!』

今回もたくさんのお友達にご参加いただきました!!
みなさまありがとうございました。
次回のイベントもお楽しみに♡

では!!!!!!

Follow Me!

TOP