室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

新遊具登場! ぶなの木どうぶつえんセット

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
ひろきおにいさんです!

今日は、キドキド場内に新しく登場した、
「ぶなの木どうぶつえんセット」
を紹介します!

サファリの仲間たちがいる自然のジオラマに、
ぶなの木でできた動物たちがやってきました!

木の材質が感じられる、ぬくもりにあふれたデザインです。

ジオラマと併せて、色んな遊び方ができちゃいます!

ワニの暮らす滝つぼに、みんなが水を飲みに来ました。

サルの仲間は岩山で遊んでいるようです。
さてみなさん、写真の右にいる大きなクチバシのは、
何という名前でしょう…?


調べてみてね!

水飲み場に集まってきた草食動物たちを、ライオンが遠くから眺めています。


こんな風に、風景を思い浮かべながら遊ぶのも楽しい遊具です!
新しい動物の仲間たちを、よろしくね♪

更に、サファリの仲間たちもリニューアル!

ぶなの木どうぶつえんセットの仲間たちと一緒に遊んでね♪

3月で開店2周年を迎えるキドキド流山おおたかの森S・C店は、
来月も新遊具が登場予定です。
また、2周年記念のイベントもたくさん開催します!
お楽しみに★

Follow Me!

TOP