室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

キドキドバレンタイン

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

今日は、2月12日(日)、14日(火)に行われた
「キドキドバレンタイン」
の様子をご紹介します♪

2月はバレンタイン♡
ということで、、、キドキドでも
バレンタインイベントを行いました(^^♪

スタッフ手作りのチョコレートモチーフの台紙に
それぞれ大好きな人へメッセージを書いたり、
デコレーションをしました♡

『何を書こうかな~~~???』

『どの飾りにしようかなーーーーー??』

迷っちゃうね♡♡

みんな大好きな人へのメッセージたくさんかいてくれてる♡

『ここにこれを貼って、、、、♡』

『じゃーーーーーーーん♡』

ステキなチョコレートたくさんできたね♡

ご参加いただいた皆様!!!
ありがとうございました。

次回のイベントもお楽しみに★

Follow Me!

TOP