室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

キドキド★節分イベント

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
プレイリーダーのみきお姉さんです!

1月30日(月)・2日(木)に開催した
「節分イベント」の様子をご紹介します♪

節分といえば浮かんでくるのはコワーイ鬼さんですね…

今回はなんとキドキドにもいたずら大好きな鬼さんがやってきたので
みんなに豆まきで退治してもらいました!!

すぐには鬼もやって来ないので、まずはみんなを油断させる作戦に…笑
玉入れドッカーンやパラバルーンを楽しんでもらいました~!!


どんどんボール入れて!!

掛け声と同時にドッカーン!!!

こちらはパラバルーン♪

お山~!

タイミング合わせてそれー!!

!?!?!?!?
鬼「うおおおおおおお!!!!」

きゃー!!鬼ーー!!!

勇気をだして鬼退治!!
鬼はーーーそとーーーーー!!!
福はーーーうちーーーーー!!!
えい!えーーーい!!!

鬼「参りました~!!」

ふぅ、、、、あーびっくりした(>_<)
でもみんなのお陰で鬼は逃げていきました!!

勇敢に立ち向かってくれてありがとう!!

また来年も鬼たいじよろしくね☆彡

沢山のご参加ありがとうございました!!!

Follow Me!

TOP