室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

ベビー節分

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

今日は、2月3日(金)に行われた
「ベビー節分」の様子をご紹介します♪

2月3日は節分当日!!!ということで
たくさんのお友だちが参加してくれました☆彡

節分の日に食べる『恵方巻』にちなんで、
みんなには恵方巻になってもらいました(^^♪

パパママに巻き巻きしてもらって~~~♪

『じゃーーーーーーん!!!!!!!』
みんな可愛い恵方巻に変身っっっ~~★☆彡

『!!!!!!!!!!!』

大変!!!鬼さんが現れて!!!
みんなで豆の代わりにボールで鬼退治!!

最後は鬼さんとも仲良くなって、、、、♡

みんな健康にすくすく一年過ごせますよーに★

寒い中ご参加いただき、ありがとうございました!
次回のイベントもお楽しみに☆彡

Follow Me!

TOP